メルティランサー The Animation

丹下桜さんがアンジェラ役で出演されていたメルティランサーシリーズ。
そのアニメ作品が「メルティランサー The Animation -COMPLETE- 」 (Amazon) として販売されているのですが、 DVD の販売元であるバンダイビジュアルが運営していた Bandai Visual Club がポイントサービスを終了するということで、溜まっていたポイントを交換してこの DVD をゲットしてみました。
動画配信サービスのバンダイチャンネルなのでも配信されていますので、いつかそちらで見ようと思っていたのですが、 DVD が手に入るのであればせっかくなら手元に残しておきたいのは確かです。

アニメは 17 年ほど前の作品ですので時代を感じさせる内容ではありますが、アンジェラの出番も多くて、さくらちゃんとはまた違った元気少女を演じる桜さんを堪能することができました。
全 6 話の OVA ですのでそれほど長い話ではありませんが、 DVD 2 枚組で 1 パッケージにまとまっているのは見やすくていいですね。

メルティランサーはゲームやキャラソンは持っているのですが、アニメを見るのは初めてだったので入手できてよかったです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)