FULL VOICE

丹下桜さんが声優業をお休みしていた期間に制作された CD のうちの 1 枚「 FULL VOICE 」。
なかなか手に入れる機会がなかったのですが、先日ついに手に入れることができました。

収録曲としてはほとんどがベストアルバムなどに収録されているのですが、まだ持っていない曲も 2 曲ほど収録されていますし、何より桜さんの CD はできる限り持っておきたいので、無事に手に入れられて良かったです。

それにしても、これももう 10 年以上前の CD なんですよね。
こうしてずっと CD を出し続けて、歌い続けてこられた桜さん。これからも歌い続けてもらえるよう、ずっと応援していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)