デュエル・マスターズ VSRF 第 42 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 42 話を見ました。

今回は前回からの流れで、かっちゃんとバサラが宇宙でのデュエマ対決でした。

るるちゃんは地上スタートで、途中から宇宙船で宇宙へ。
船内からの応援が中心でしたが、外部スクリーンに映してのセリフなど見所はあってよかったです。

デュエマの結末は次週へ持ち越しでしたが、次回には決着がつきそうですし、番組の最後には残り 2 回っぽい表示もでたのですが、放送自体はまだあと二ヶ月程残っているので、どうなるのかは気になるところです。 3 年間のシリーズのまとめになるのでしょうか。
個人的には最後にるるちゃんとかっちゃんの間に何かしらのイベントがあって欲しいところではあります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)