「究極×進化!戦国ブレイク」に出演

Yahoo!モバゲーで配信されているゲーム「究極×進化!戦国ブレイク」に丹下桜さんが出演されているようです。

ゲーム外から確認できる情報がほとんどないのですが、どうやら茶々という役を演じられているようです。
桜さんの声が聞けるカードは SR 、 UR の 2 種類があるようです。

自分では確認できていないのですが、情報として書いていこうと思います。

せっかくキャストを採用するのであれば、ゲーム外からも簡単に情報を確認できるようにしておいてくれた方が宣伝になると思うんですけど、なかなか難しいものなのでしょうか……。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)