「さくらフェス 2017 ~カードキャプターさくらお誕生日会~」開催決定!

本日開催された「劇場版カードキャプターさくら リバイバル上映 初日舞台挨拶」において、「さくらフェス 2017 ~カードキャプターさくらお誕生日会~」が開催されることが発表されました!

丹下桜さんをはじめとするメインキャストが出演するイベントで、 4/1 に東京 小平のルネこだいらで昼夜 2 回開催されます!

チケットについては、現在イープラスで先行受付が開始されています。ファミリーチケットが用意されているのが特徴で、その分だけ一般チケットの割り当てが少ない可能性もありそうですね。
先行受付は抽選ではありますが、一般販売の前にできれば抽選で確保したいところです。


4/1 は桜さんのアルバム発売直後なので店舗イベントがあるかと期待していたのですが、こんなイベントが計画されていたとは驚きです。
アルバム関連のイベントはその後でもいいので開催して欲しいですね。


ちなみに、今日の舞台挨拶については改めてレポートを書きたいと思います。
すでにさくらblog に桜さんご本人の感想は書かれていますし、各所にレポートは上がっているのですが、 2 回目の方については詳しい言及がなさそうなので、それも含めて書きたいと思います。

ちなみに、各所のレポートは把握できたものから以下に追記していこうと思います。
WebNewtype
ナタリー
Voice-Style
animate Times
MANTANWEB
アニメハック
アニロコ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)