ソラヒメ追加キャラ実装

丹下桜さんが出演されているスマートフォン向けゲーム「ソラヒメ〜ACE VIRGIN〜」ですが、桜さんが演じられているキャラクターとして、開始当初から実装されていたスピットファイアに続いて 2 キャラ目となる Su-17 が 1/12 のアップデートで実装されました。
アップデートの内容説明には CV のが書かれていませんが、ツイッターにアップロードされた画像に桜さんのお名前が明記されています。

ドロップ限定ということで、私はまだ入手できていませんが、スピットファイアとはまた違った方向性のキャラクターだと思いますし、早く手に入れたいところです。
さくらblog によると 3 キャラ担当されたということで、まだもう 1 キャラ残っているということになります。こちらも楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)