CC さくらリバイバル上映舞台挨拶実施決定!

来週 1/21 に上映開始されるカードキャプターさくら劇場版リバイバル上映ですが、初日の 1/21 に舞台挨拶が実施されることが決定しました!

登壇者は木之本桜役の丹下桜さんと、大道寺知世役の岩男潤子さんの 2 名です!
会場は新宿ピカデリーで、 09:00 の回の上映終了後と、 11:30 の回の上映前の 2 回実施されます。

チケットの発売は今夜 1/13 24:00 からです。チケットは新宿ピカデリーのオンラインで販売されます。新宿ピカデリーのサイトにも情報が出ていますので、買うときに迷わないように事前にチェックしておきましょう!

会場は一番大きいスクリーン 1 で 580 席ありますので、 2 回で 1000 名以上が入れます。比較的余裕はあるかとは思いますが、クリアカード編のアニメが決まったタイミングでの舞台挨拶ですので、カードキャプターさくらファンが大勢参加する可能性もありそうです。いずれにせよ、発売直後に申し込むのが安全ですね。


舞台挨拶があることは期待していましたが、実際に確定して、しかも 2 回もあるということで嬉しいです。 3 月の BAND・SAKURA を待たずに桜さんにお会いできるのも嬉しいですね。
頑張ってチケットを確保しようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)