カードキャプターさくら 第 40 話

カードキャプターさくらの第 40 話を見ました。

ドリームのカードを捕まえる回でしたが、お話の作りとしてもどこからどこまでが夢なのか、不思議な雰囲気の回でした。
知世ちゃんが見た夢の、今までに出てきた衣装を着たさくらちゃんが並んでいる様子は壮観でした。
そして、ついに今まで何度も夢に見た東京タワーも。そろそろストーリーの佳境だということを感じさせられます。

それから、無敵の呪文「絶対、大丈夫だよ」もついに登場です。
思っていたよりも出てくるのが遅くて、ちょっと意外でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)