カードキャプターさくら 第 39 話

カードキャプターさくらの第 39 話を見ました。

今回はさくらちゃんが熱を出して体調を崩しつつも頑張るお話でした。
色々と無理をしつつも、まわりのみんなに助けられて無事にクラウドのカードを捕まえていました。
今回はミラーのカードをレリーズする調子が悪そうな声も、微妙にさくらちゃんとは違うミラーの演技も、全編通して桜さんの可愛さが際立っていて、体調が悪いさくらちゃんには悪いと思いつつも見ていて楽しい回でした。

ストーリー的には、お兄ちゃんが観月先生と思わせぶりな会話をしたりミラーに気がついていたり、撫子さんがさくらちゃんを心配して姿を現わしたりと、重要なシーンがたくさんありました。
まださくらちゃんは気がついていないことばかりですが、この先のお話にどう繋っていくのかというところも気になってくるような回でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)