丹下桜の Radio・A・La・Mode #378

丹下桜の Radio・A・La・Mode #378 を聞きました。

今年は久しぶりの元旦ラジアラでした。
が、妻ドラマは予告通り先週放送できなかったものだったため、クリスマスの夫婦のお話でした。
妻が買っておいたプレゼントを酔って寝た旦那の枕元に置いておくお話でした。枕元にプレゼントっていいですね。旦那が起きた後どういう反応だったのか、気になります。

そして、今回はゆく年くる年メール特集でした。
2016 年の反省や 2017 年の抱負などが紹介されていました。
印象的だったのはさくらちゃんコラボの服のためにダイエットした人のお話でしょうか。なんと 6kg も減量したのだとか。実は私もダイエットのメールを書いていたのですが、さすがにこれには勝てませんね。
ちなみに桜さんの今年の目標は「健康」だそうです。昨年はかなり大変だったそうですから、今年は穏やかに健やかに過ごされることを心から祈っています。

そして、「君だけが使える魔法」と「リリコイ」がついにラジアラで単体で流れました!オープニング、エンディングでは毎週聞けるようになりましたが、桜さんのトークが重ならない状態で聞けるのはいいですね。ライブで聞いてはいますが、収録されたものはまた違いますし。 3 月の CD 発売がますます楽しみです!
あとは歌詞のさくらblog への掲載を期待したいですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)