丹下桜の Radio・A・La・Mode #377

丹下桜の Radio・A・La・Mode #377 感想。

2016 年最後の放送でさくらサンタ回だったのですが、今年はクリスマス当日の放送でした。
オープニングメールが終わったら早々にさくらサンタが登場したのですが、ずっとサンタはつらいということで番組説明とプレゼント紹介は桜さんに戻っていました。確かに大変そうではあるのですが、さくらサンタさんによる紹介もちょっと聞いてみたかったです。

今年の賞品 6 つということで、メール紹介も 6 通。クリーニングのタグを一週間付けっぱなしだったという軽いものから、生死の境をさまよったヘビーなものまで、今年も色々と残念なメールが紹介されました。
私はだいぶ軽めのものを送ったのですが、残念ながら不採用でした。返す返すもパスタサラダを普通に送ってしまったのが悔やまれます。

ちなみに妻ドラマもなかったのですが、メールのボリュームが多くてうっかり飛ばしてしまったということで、なんと本日放送されるラジアラの妻ドラマがお正月なのにクリスマスの内容のものになるそうです。いきなり今年一年のラジアラを象徴する回になりそうな予感がします……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)