コミケ C91 行ってきました!

コミケ C91 に行ってきました。
今回ももちろん丹下桜さんが目当てでしたので、昨日まとめた情報を元に一通り回ってきました。

まず、ワーナーでは無事にカードキャプターさくらのリバイバル上映前売券を入手できました。
桜さんのコメント付き台紙付きだったのですが、さくらblog にも書かれている通りだいぶゆる〜いコメントでした。

あとは無料配布されていたシンデレライレブンのドラマ CD と、ちゃんおぷで頒布されていたドラマ CD も無事に確保。これらは正月休みにでもゆっくり聴こうと思います。
ちなみにちゃんおぷでのサイン色紙プレゼントはあたりませんでした。残念。

最後にガルフレブースにも行って見たのですが、 AR マーカーにもなるおみくじは列形成がちょうど中断されているタイミングでしたので、見送りました。
マーカー画像は web の画像で十分ですし、無理して並ぶほどでもないかな、と。


というわけで、今回の私のコミケは早々に終了しました。
お目当てのものは比較的余裕を持って手に入れられたので、よかったです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)