カードキャプターさくらリバイバル上映 先着特典発表!

1/21 から開始される劇場版カードキャプターさくらのリバイバル上映において、入場者プレゼントとして先着でキャストメッセージ入りスペシャルリーフレットがプレゼントされることが発表されました!
このリーフレットには、キャストのメッセージだけでなくプリントサインも掲載されており、当然主役の木之本桜ちゃんを演じる丹下桜さんのメッセージとサインも掲載されています。

せっかく見に行くのであれば、是非とも手に入れたいリーフレットですね。確実に手に入れられるように、上映初日である 1/21 に見に行くようにしたいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)