カードキャプターさくら 第 37 話

カードキャプターさくらの第 37 話を見ました。

今回は知世ちゃんお当番回でした。が、ボイスのカードで声が出なくなってしまったので、知世ちゃんのセリフ自体は少なめでした。
以前に知世ちゃんの歌をコピーしていたソングのカードでボイスをおびき出して捕獲。無事、知世ちゃんの声が出るように戻りました。

見所としては、知世ちゃんのために泣くさくらちゃんと、そんなさくらちゃんをずっと目で追う小狼くん、そしてその視線に気づく知世ちゃんの三人の関係でしょうか。

ちなみに、ケロちゃんがまだ観月先生に会っていないという会話がありましたが、そういえば確かにまだ会っていませんね。会った時に大きく話が動く予感がします。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)