デュエル・マスターズ VSRF 第 38 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 38 話を見ました。

今回はかづらのお当番回でした。
一応るるちゃんのお当番回っぽい感じでもありましたが、中盤はセリフがほとんどありませんでした。
そして、お当番回でもおでこの存在感が流石でした。

ストーリーとしてはかづらの過去が明かされて、ルシファーとのデュエマの末に改心させるお話でした。
そして、レアキラーズのアジトを聞き出すなど、順調にストーリーが進んだ感じですね。

ただ、予告を見る感じ次回はまた脇道でしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)