LIVE 新情報

今日の LIVE・SAKURA に参加してきました!
感想は後日改めて書こうと思いますが、ライブで発表された情報をまとめておきます。

……と思ったのですが、さくらblog にすでにまとめられてますね。

次回のライブは 3/19 。創作表現活動 25 周年ということで、特別なことをする BAND・SAKURA にしたいということでした。どんな特別があるのか、楽しみです。

また、 3/22 にベストアルバムが発売されるそうです!
ベストアルバムですが、ラジアラ新 OP 、 ED の 2 曲と、さらに追加で新曲 2 曲も収録予定だそうです。
3/19 のライブで先行販売されるそうですが、店舗によってはまたイベントを開催してくれるかもしれないですね。期待したいです。
いずれにせよ久しぶりのアルバムですので、発売が待ち遠しいですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)