「ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01 」ハイレゾ配信もありました!

昨日から配信も開始された「ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01 」ですが、 e-onkyo ではハイレゾ版の配信があることを見逃していました!
配信で買うなら迷わずコレですね。

しかも桜さんの楽曲としては、初のハイレゾ配信ではないでしょうか。
私も CD で買ったのですが、ハイレゾ版を買い足そうと思っています。この週末はちょうどキャンペーン中ですので、忘れずに週末中に買うつもりです。

ただ、少し前に桜さんの曲を聴くのに愛用していたイヤフォンを無くしてしまったので、繋ぎとして使っているイヤフォンがあまりいいものではないんですよね。買い直すのは前よりは少し安めのものでいいかと思っていたのですが、桜さんのハイレゾ曲を聴くのであればちょっとちゃんとしたイヤフォンを買い直そうかと思いを改めているところです。
桜さんの楽曲を色々と聴き比べて、いいものを選ぼうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)