「ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01 」配信開始

昨日 CD の販売が開始された「ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01 」ですが、合わせて各所配信サービスでも販売が開始されたようです。

全曲買うのであれば、店舗別特典が用意されている CD を買ってしまうのがいいと思いますが、桜さんが歌っている曲だけでいいという人は配信で買うのもありかもしれません。
定番の Amazon をはじめとして、ほとんどのサービスで販売されているようですので、普段使っているとこで買うのが買いやすいのではないでしょうか。
本当は可逆圧縮データの販売がある OTOTOY で買えば、 CD と同じ音質のものが単曲で買えるので一番いいのですが、なぜかまだ全曲配信開始されておらず、一部しか買えないので悩ましいところです。


OTOTOY はこのアルバムに限らず、ハイレゾがないアルバムの配信も可逆圧縮の CD 相当の音質ものが多いですので、配信で買おうという時にはまず最初にチェックして損はないと思います。
以前にも書いた気がしますが、桜さんのアルバムでも「 shooting star 」は非圧縮で販売されています。ただ、ブックレットなどがついてこないので、アルバムで買うときはやはり CD の方がいいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)