ガルフレ♪ラジオ 第 55 回

ガルフレ♪ラジオ の第 55 回を聞きました。
今回も前回に続いて丹下桜さんのゲスト出演回です!

前回とは違ってコーナーは無しでトークとメール紹介だったのですが、曲が多めで全体の時間も短めだったのでトークの時間としては少し物足りない感じでした。
トークの内容はさくらblog にも書かれている通りクリスマスの話、クロエちゃんとクロエちゃんソングの話、そしてなんとクロエちゃんを含んだ新ユニットの新曲があるという新情報でした!
しかも桜さんが作詞を担当されたということで、クロエちゃんソロではない曲の作詞は初めてではないでしょうか。ユニットのメンバーも今までとはまた少し変わったメンバーになっているそうで、とても楽しみです!早く聞きたいですね。

ということで、 2 週に渡った桜さんゲスト出演もあっという間に終わってしまいました。
新曲が公開されたら、ユニットのメンバーと一緒にまたゲストに呼んで欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)