「 #コンパス 戦闘摂理解析システム」配信開始!

丹下桜さんが Voidoll 役で出演されているスマートフォン向けゲーム「 #コンパス 戦闘摂理解析システム」の配信が開始されました!

Voidoll については、先日公開された PV で少しだけ桜さんのお声を聞くことができますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

私もとりあえずインストールしてプレイを始めてみましたが、最初のガチャで早速 Voidoll を手に入れることができました!
少しプレイしてみただけですが、キャラクターの設定に合わせてだいぶ加工された声なので、純粋に桜さんのお声を楽しみたいという人にはそこまでおすすめではないかもしれません。
あとは、スマートフォンなのにリアルタイムな操作が必要なゲーム性なので、その点が引っかかる人もいると思います。
私もリアルタイム操作がちょっと厳しそうなので、一通り Voidoll の声などを確認したらそのあとはどれくらい続けるかはちょっとわからない感じですね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)