カードキャプターさくら 第 36 話

カードキャプターさくらの第 36 話を見ました。

今回からオープニング、エンディングが変更になり、さくらちゃんも進級して 5 年生になりました。
クラス替えはありませんでしたが、担任が観月先生になりました。観月先生はたびたびさくらちゃんの夢にも出てきていますし、この夢についても少しずつさくらちゃんが意識し始めていますし、話が大きく動く予感がしてきますね。

今回のクロウカードはスノウのカード。
おかげで 4 月なのに街中が大雪でしたが、雪兎さんからプレゼントをもらった時計を雪の中に落としてしまったさくらちゃんの怒りのファイヤリーのカードであっという間に溶けてしまいました。女の子は怒らせると恐いですね……。

今回のさくらちゃんは久しぶりの新しいバトルコスチュームで、うさぎの耳と尻尾がついたとても可愛らしい格好でした。
色々な服を着てくれるのも CC さくらの見所の一つですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)