カードキャプターさくら 第 35 話

カードキャプターさくらの第 35 話を見ました。

今回はクリスマスのお話でした。
雪兎さんへのプレゼントを苺鈴ちゃんに相談したり、雪兎さんと遊園地に行ったりと、少しずつ人間関係が動いて行く様子が見える感じでした。
そして観月先生は夢に出てきたり、最後にも思わせぶりな感じで出てきたりしていますが、そろそろはっきりと関わってきて欲しいところです。

クロウカードはファイヤリーのカードでした。
さくらちゃんと小狼くんがそれぞれカードを使ったり、さくらちゃんがカードを 2 枚同時に使ったりと、新しい戦い方を身に付けていく二人。こちらの方向でも成長がみえるという事ですね。

カードが集まってケロちゃんの力も戻ってきましたし、ストーリーの大きな展開もそろそろでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)