丹下桜の Radio・A・La・Mode #374

丹下桜の Radio・A・La・Mode #374 感想。

今週の妻ドラマは、ドラマに影響されてツンデレにチャレンジするも旦那の方が上手かったお話でした。
桜さんの「失敗してるツン」がちょっと新鮮でした。

そしてついにオープニングとエンディングが新曲になりました!
オープニングが「君だけが使える魔法」、エンディングが「リリコイ」です。本当は 10 月の改編のタイミングでの変更を考えていたそうですが、抜歯の影響で間に合わなくてこの時期になってしまったようです。
聞くのはライブ以来ですが、やはりリリコイが結構好きです。ラジオの中でもあらためて流してくれるということなので、楽しみに待ちたいと思います。

ふつおたでは、先週に続いてシン・ゴジラのメール紹介がありました。
話題作だけあって反響も大きかったようですね。私も出したのですが、残念ながら読まれませんでした。
桜さんは森課長推しだそうで、ちょっと意外です。なんとなく赤坂総理大臣補佐官かと思っていました。

今週のコーナーは「さくランキング」
ご飯につけたいソースやタレランキング、よく聞くけど違いが説明できない天気用語ランキングが紹介されました。
桜さんの好きなソースは 3 位から順にデミグラス、アメリケーヌ、オランデーズだったのですが、デミグラス以外は知らないソースでした。調べてみたらおいしそうだったので、機会があれば口にしてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)