「ひめがみ絵巻」出演決定および「シンデレライレブン」続報

さくらblog でも告知されていますが、スマートフォン向けゲーム「ひめがみ絵巻」に丹下桜さんの出演が決定しました!
ひめがみ絵巻には以前、 Fate/EXTRA とのコラボでネロが登場したことはありましたが、今回はコラボではなく通常実装された「月夜見」役での出演となります。
ガチャで入手するキャラクターになっていますが、 12/7 までは出現確率アップの他、入手の可能性が高い有料ガチャもあるようです。
桜さん曰くツンデレ女神様ということですので、気になる人はこの機械に登録して狙ってみるのもいいのではないでしょうか。

また、先日発表された「シンデレライレブン」についても、今日からゲーム中でも CV 表記に丹下桜さんのお名前が追加されたことを確認しました。
「シンデレラ恋物語」というストーリーも実装されたのですが、こちらはチケットを持っていないと進めることができないため、私はまだ見られていません。まだどうやってチケットを入手できるのかも把握できていないような状態ですが、見られるように少し頑張ってみたいと思います。
さくらblog に書かれているように、桜さんが演じる高円寺ジェシカは人見知りキャラなので結構好きな感じです。
どれだけ続けられるかはわかりませんが、とりあえずジェシカを頑張って育てていこうとプレイを進めています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)