デュエル・マスターズ VSRF 第 34 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 34 話を見ました。

前回のシリアス展開の続きで、前半はかっちゃんのデュエマだけでした。
デュエマ VS シリーズ史上一番のシリアス展開だったかもしれません。

後半になってやっとるるちゃんの出番がありました。話の展開上、かっちゃんを心配するセリフばかりで、そういうセリフが聞けたのは良かったのですが、セリフ自体はあまり多くありませんでした。

次回はストーリーは進みそうですがあまりシリアスではなさそうですので、るるちゃんの出番が多いことを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)