カードキャプターさくら 第 30 話

まだ追い付いていないので、続けてカードキャプターさくらの 30 話を見ました。

今回はいきなりダッシュのカードを捕まえようとするシーンから始まりました。しかも、久しぶりにコスチュームを着てのアクションで、知世ちゃんの撮影も久しぶりな気がします。
ダッシュには結局逃げられてしまったのですが、その時に怪我をしたダッシュを手当てしてあげた女の子が、ダッシュの力で速く走れるように。陸上の大会を目前に控えたこの状況に、ダッシュを捕まえることを悩むさくらちゃんが見所のお話でした。

自分の年齢のせいもありますが、悩みながら成長していく娘を見ている気分になってしまいます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)