カードキャプターさくら 第 29 話

カードキャプターさくらの第 29 話を見ました。
こちらも 1 週遅れになっていますね……。

今回は家庭科の実習でケーキを作るお話でした。
作ったケーキが甘くなってしまい、その原因となった「スイート」のクロウカードを捕まえるお話でした。
さくらちゃんと小狼くんが協力して塩で動きを止めて無事に確保。二人の協力もすっかり板に付いてきた感じです。

後は、さくらちゃんと小狼くんが二人でハモりながら雪兎さんにケーキを食べてくれるか聞くシーンが微笑ましくてよかったです。
ただ、最後のシーンではさくらちゃんのケーキを食べる雪兎さんを小狼くんは何も言わずに遠くから長めていて、少しずつ何かが変わり始めている様子も感じられる回でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)