ガールフレンド(♪) web アニメ第 3 話公開

ガールフレンド(♪) の web アニメ第 3 話が公開されました!

今日のライブの前に一応見ておくべきかと思い、急いで再生しました。
気になっていた劇中劇は予想外の展開で、最後までなかなか楽しめました。 30 分の単発アニメとしてはなかなかよかったのではないでしょうか。
クロエちゃんも主役ではないものの最後までちゃんと出番があり、セリフも動きも可愛くててともよかったです。

今日のライブで DVD はもらえる予定なのですが、できれば Blu-ray で欲しいというのが正直なところです。もらうときに選べたりすると嬉しいのですが、作ってないですよね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)