「丹下桜トークショーin芝浦工大」参加してきました!

芝浦祭で開催された「丹下桜トークショーin芝浦工大」に参加してきました!

詳細なレポートは後日改めて書きたいと思っているのですが、取り急ぎ簡単な感想を書いておこうと思います。

私の席は 3 列目右端の方だったのですが、最前列中央でチケットが余ってしまったということで譲っていただけたおかげで、桜さんを目の前で堪能できました。
久しぶりの学園祭で、しかも 1 時間 30 分という長時間のイベントで、たっぷりとまったりトークを楽しむことができました。長時間のトークイベントは久しぶりで、ライブとはまた違う表情の桜さんが見られていいですね。
特に「あなたとワンシーン」で演じ終わった後に恥ずかしがる桜さんがとても可愛くてよかったです。

来年もまたどこかの学校が桜さんに声をかけてくれることを期待したいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)