チーティングクラフトにゲスト出演!

アニメ「チーティングクラフト」第 5 話に丹下桜さんがゲスト出演されました!

さくらblog での告知が当日の朝で 18:30 からの放送だったことと、 TOKYO MX 限定の放送だったため、見られていない人も結構いるのではないでしょうか。
配信情報を見ると各サービスで配信が行われていて、ニコ生では 11/9 23:30 から、 AbemaTV では 11/10 00:30 からの配信が予定されています。どちらも無料で見られますし、ニコ生はタイムシフト予約できますので、 MX での放送を見られなかった人は要チェックです。


私はなんとか録画できたので、さっそく見てみました。
番組枠は 30 分でしたが、チーティングクラフトはそのうち 15 分でした。
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、桜さんが演じるゲストキャラクターは色々と予想外のキャラクターでした。でもセリフがかなり多くてよかったです。
完全に 1 回きりのゲストキャラクターと思われるのは惜しいですが、こうしてゲスト出演があるのは嬉しいですね。他のアニメにも期待したいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)