劇場版カードキャプターさくらリバイバル上映決定!

連載 20 年を記念して色々な企画が進行しているカードキャプターさくらですが、今度は劇場版リバイバル上映が決定しました!

1/21 の 1 日限定ではありますが、全国 9 劇場で上映されます。
どのソースを使用するのかなど、詳細は順次発表されていくと思いますが、現代の劇場の設備であらためて大画面でさくらちゃんが見られるのは嬉しいですね。
チケット情報など、こまめにチェックしていきたいと思います。


現時点で予定されているリバイバル上映だけでも嬉しいのですが、トークショーなどがあるとなお嬉しいところです。今ならライブビューイングなどで全劇場に同時配信できると思いますし、期待したいです。

また、 2 作目となる「封印されたカード」については現時点では触れられていませんが、前売りの状況などによってはこちらの上映もあるかもしれませんので、こちらにも期待したいですね。

いずれにせよ、予定されている新作アニメへ繋がっていくイベントになると思いますので、ファンとしては盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)