ガールフレンド(♪) web アニメ第 2 話公開

ガールフレンド(♪) web アニメの第 2 話が公開されました!

さっそく見てみましたが、今回はクロエちゃんの出番は前回に比べて若干少なめでした。それでもじゃんと出番があったのは嬉しいですね。
それから、劇中劇のストーリーが意外と気になってきました。どうまとめるのでしょうか。
全 3 回だけだとやはりあっという間に終わってしまいますね。

今週の土曜日、ライブの前日に最終回がYouTube で公開されますが、その前に AbemaTV で 11/3 に 3 回分まとめて放送されることが発表されました。
時間が合う人はこちらで一足先に、まとめて見てしまうのもよさそうです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)