ハロウィンライブ行ってきました!

ハロウィンライブ、参加してきました!

とにかく桜さんが可愛かったということと、新曲が聞けてよかったというのが一番ですが、色々と感想があるのでまたあらためて書きたいと思います。

新規の情報としては、来週くらいにアニメにゲスト出演されるそうです!ゲストでもアニメへの出演は嬉しいですね!
ただ、詳細の発表は直前になってしまうかもしれないということです。プリパラのように BS で一週遅れの放送があるアニメだといいのですが、最悪録画できずに配信で確認ということになる可能性もありそうですね……。できるだけ余裕を持って発表があることを期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)