Fate/EXTELLA 関連情報さらに追加

発売を再来週に控えた Fate/EXTELLA ですが、まだまだ情報が追加されています。

まずは、昨日から TV CM の第 5 弾が放送開始されています。
YouTube でも公開されており、丹下桜さんによる落ち着いたナレーションの CM を見ることができます。ネロっぽくない CM はちょっと新鮮ですね。

それから、 11/2 にニコ生で放送される発売記念特別番組にあわせて、 FGO のキャンペーンが実施されます。
キャンペーン自体は FGO でアイテムがもらえるというもので、ニコ生放送中に参加した人数によってもらえるアイテムが変わるというものですが、キャンペーンの舞台設定がネロのリサイタルということですのでひょっとしたらニコ生で何かしら曲を聞けたりするんじゃないかと期待してしまいますね。

最後に、アニメイト新宿店限定となるのですが、先日から店頭に展示されている桜さんのサインをプレゼントするというキャンペーンが発表されました!
展示分なので 1 名だけとなっていますが、アニメイト新宿店限定なので当選率は比較的高いのではないかと期待できます。
私は PS4 版は GEO で予約済みなのですが Vita 版の方は予約していないので、このキャンペーンを見てアニメイト新宿店で予約してしまいました。しかもアニメイトは法人別特典が豪華なので、限定版で予約してしまいました。マテリアルが重複してしまいますが、それ以外の特典は重ならないですし、 PS4/Vita セットについてくるマウスパッドは特に欲しいというわけではありませんので、法人別特典を 2 種類とサイン色紙応募権をゲットして、さらに PS4 と Vita でクロスセーブで楽しめるならアリかな、ということにしました。
アニメイトはそれ以外にもポスター掲示や店内アナウンスなど色々とキャンペーンを展開してくれましたし、少しでも売れ行きに貢献できたらという思いも多少はあります。

ともあれ、発売まであと 2 週間。まだまだ色々と情報がでてきそうですが、ゲーム自体も楽しみです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)