MMO 「星界神話」に出演決定

Windows 向け MMO 「星界神話」に丹下桜さんが「爆弾使いの赤ずきん・メイプル」役で出演されることが発表されました!

PV で実際にメイプルが動いて喋っている様子を確認できる他、桜さんからのコメントも掲載されています。
また、ツイッターで RT するだけで応募できるサイン色紙プレゼントも実施されています。最近よくあるキャンペーンではありますが、なんと当選者が 5 名とかなり多くなっていますので、是非応募しておきましょう!

ちなみに、ゲームは Windows 向けの MMO で、 PV からもわかるように 3D のタイプです。動作環境はそれほど厳しくありませんが、クライアントのサイズが 6GB とかなり大きくなっているためプレイできる環境を選びそうではあります。
私の手元の PC ではかなり厳しいので、インストールは当分見送る予定です……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)