ガールフレンド(♪) web アニメ第 1 話公開

ガールフレンド(♪) web アニメの第 1 話が YouTube で公開されました!

dアニメストアではすでに公開されていましたが、 YouTube では無料で見ることができます。
ただし、公開期間は 1 ヶ月となっていますので、注意が必要です。

さくらblog でも書かれていますが、丹下桜さんが演じるクロエちゃんはノリノリで継母役を演じています。
クロエちゃんは今回主役ではないので出番がどれくらいあるか心配していたのですが、結構セリフも多くてよかったです。そして、やはり動いてしゃべるクロエちゃんの可愛さを再認識しました。

2 話、 3 話の公開も楽しみです。
そして、ライブでもらえる DVD では通して見られるので、こちらも楽しみです。 Blu-ray ではないのが惜しいですが、手元に残って見直せるのはやはりいいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)