丹下桜の Radio・A・La・Mode #367

丹下桜の Radio・A・La・Mode #367 感想。

今週の妻ドラマは冷え込んで寒がる妻に旦那がこたつを出してくれた話でした。
またまたラブラブ夫婦なお話で、うらやましくなりました。

ふつおたではローソンの Fate/EXTELLA CM の感想が紹介されました。
子供の声や店員の声で聴くのに苦労された方からのメールでした。私は早朝の回を聞きに行ったおかげで比較的集中して聞けましたが、それでも多少は聞きづらい部分がありましたし、外で流れるアナウンスを聞くのは色々と難しいですね。桜さんは聞けなかったそうで、やはり CM は聞いてもらってこそ意味があると思うので、ネット配信をお願いしたいですね。
話の流れでラジカセでスピーカーから直接録音した時代に触れられましたが、今の若い人はそもそもラジカセがわからないですよね……。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題はページをめくる音で、紹介されたのは台本のチェックと本の間からへそくりを発掘するネタの 2 通だけでした。さすがに 2 通だけだともう少し紹介して欲しいと思ってしまいますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)