「丹下桜トークショーin芝浦工大」お便り募集中

さくらblog でも紹介されていますが、 11/5 に開催される「丹下桜トークショーin芝浦工大」へのお便り募集がはじまっています。

桜さんへの質問や悩み相談などを募集しており、目の前で桜さんに答えてもらうチャンスです。
11/2 までの募集となっていますので、参加する人は是非出しておきましょう!私も何か考えて出してみようと思います。


そういえばさくらblog では昨日歌を収録したと書かれていましたが、収録が恥ずかしかったと書かれていてどんな内容だったのかとても気になるところです。
年末頃には聞けるということなので、正式発表を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)