Windows 版メビウスファイナルファンタジー配信決定!

丹下桜さんがエコー役で出演しているメビウスファイナルファンタジーですが、 11 月から Windows 版が配信開始されることが決定しました!
公式トレーラーも配信されており、新規収録のものではありませんが桜さんもお声を聞くことができます。

Windows 版は Steam での配信となるようですが、スマートフォンを持っていない人や、スマートフォンを持っていてもスペックや容量の問題でプレイできなかった人も、これでプレイできるようになるのではないかと思います。
スマートフォン版とのデータ共有もできるようですので、スマートフォンでプレイしている人も家では Windows 版というのもありですね。
PC の要求スペックが若干高めなのが気になるところですが、私はスマートフォンの容量が足りなくなって現在削除してしまっているので、 Windows 版が配信開始されたら一応 Windows タブレットにインストールしてみようと思っています。

事前登録キャンペーンやリツイートキャンペーンも実施されていますので、気になる人はとりあえずこれらのキャンペーンだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)