「アクエリオンEVOL 」ニコ生で一挙放送!

丹下桜さんがクレア・ドロセラ役で出演している「アクエリオンEVOL 」がニコ生で一挙放送されます。
アクエリオンシリーズ 3 作全てが一挙放送されますが、 EVOL は 10/30 の 12:00 からが 1 話から 13 話、 10/31 の 12:00 からが 14 話から 26 話となっています。

放送からだいぶ経っていますし、録画が残っていない人や見たことがない人もいると思いますので、これを機に見てみてはいかがでしょうか。
後半は月曜日ですので、タイムシフト予約をしておくのがいいと思います。


最近はニコ生一挙放送の他にも、ネット放送局である AbemaTV でママレード・ボーイが放送されていたり、オンデマンドや見放題サービスで過去の作品がいつでも見られたりと、ディスク以外でも過去の作品を見るチャンスが増えたのはうれしいですね。

テレビ放送でも有料チャンネルでは不定期にいろいろな作品が放送されますし、さすがに桜さんの出演作全部は追いきれません。
ということで今後は、このブログで取り上げたりカレンダーに登録したりするのは、基本的にはテレビの本放送だけにしようと思います。ただし、 NHK BS でいま放送されている CC さくらのように自分が見ている放送や、ネット配信が先行する場合、過去に放送はされずに販売だけされた作品の配信など、特別な理由があるときには取り上げようと思いますし、個人的に思い入れがあって気になったものは取り上げることもあると思うので、なんだかんだ言ってそれなりに記事にしそうな気はしますが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)