カードキャプターさくら 第 27 話

カードキャプターさくらの第 27 話を見ました。

前回に続いて観月先生が中心のお話でした。
クロウカードも前回のメイズに続いて神社にあらわれたリターンのカード。そのリターンのカードに過去に連れて行かれたさくらちゃんが観月先生と桃矢お兄ちゃんの昔を見たり、戻ってきてクロウカードを捕まえる様子を観月先生が思わせぶりに見ていたりと、今後さらに話に関わってくることを示唆しているようです。

あとは、今回はさくらちゃんと小狼くんとの会話も色々と聞き逃せないセリフがありました。
「力があるものに惹かれる」という話や、小狼くんが雪兎さんを好きであることに何の疑問も抱かないさくらちゃんなど、この作品の世界を理解する上ではキーとなる回だったのかなと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)