ローソン店内放送聞いてきました!

先日からローソンの店内で放送されている「 Fate/EXTELLA 」の CM をようやく聞いてきました!

丹下桜さんが演じるネロが担当する CM ということで、必ず聞こうと思っていたのですが、一日に 4 回だけ、しかも行きにくい時間ばかりだったため、週末にようやく聞きに行くことができました。
しかも 1 店舗目は放送していない店舗だったようで、日を改めて 2 店舗目でなんとか聞くことができました。

放送は 2 分弱、アニメイトとあまり変わらない長さのような感じでした。当然 Loppi・HMV の限定特典にも触れられており、ローソンでしか聞けない内容です。
アニメイトよりも凛々しい感じが全面に押し出されていた気がするのですが、アニメイトのものはもう期間が終了していて聞き直せないのが残念です。
それにしても、ローソン店内で桜さんのお声が聞けるとは。嬉しいですね。


Fate/EXTELLA は PS4 本体、 PS Vita 本体いずれも限定版が発売されることも発表されています。
ソニーストア限定販売でソフトとは別売ですが、どちらもイラスト入り本体に加えてオリジナルテーマまで付属します。桜さんの音声がシステムボイスになっているわけではないので本体を持っている人が買い換えるほどではないと思いますが、今回 Fate/EXTELLA を機に本体を購入しようという人は検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)