デュエル・マスターズ VSRF 第 27 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 27 話をみました!

今回はまさかの赤ちゃん回、かっちゃんも赤ちゃんになってしまうコメディ回でした。
赤ちゃんなのにデュエマで決着をつける展開で、相手は赤ちゃんながら一応レアキラーズのメンバーでしたが、あまりメインのストーリーという感じではありませんでした。

デュエマはかっちゃんが赤ちゃんになっていたので、るるちゃんがほぼ代行。おかげでセリフが多くてよかったです。
しかも、さくらblog に書かれているようにかっちゃん風に演じられていて、勇ましいるるちゃんが見られて楽しかったです。
ママるるちゃんもいい感じでした。メインのストーリーではない方がるるちゃんは出番が多くていいのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)