白猫テニスにエクセリア実装!

さくらblog でも告知されていますが、白猫テニスエクセリアが実装されました!

丹下桜さんが演じるエクセリアは、白猫プロジェクトの方に登場していましたが、今回は白猫テニスでもガチャで登場するキャラクターとして実装されました。


さっそく私もインストールして序盤をプレイしてみましたが、残念ながらエクセリアは手に入りませんでした……。やはりガチャでのキャラ実装は厳しいですね。とりあえずガチャの画面でセリフを一つだけ聞けたので、よしとしようと思います。
白猫テニスはスマートフォンのタッチパネルでアクションを操作するテニスゲームということで慣れは必要そうですが、ゲームとしては悪くなさそうな感じです。ただ、テニス部分以外の UI やレスポンスがちょっと好みではなく、エクセリアが手に入らなかったこともあって継続プレイすることはなさそうです。

エクセリアは人気があるようで嬉しいですね。
今後、ガチャで手に入らなくてもエクセリアの活躍を楽しめるコンテンツが出てきて欲しいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)