チケット確保できました!

今日からチケットの発売が開始された「丹下桜トークショーin芝浦工業大学」ですが、無事にチケットを確保できました!
一瞬で遅れたので少し遅い整理番号になってしまいましたが、学園祭は一般のイベントと状況が違うことが多いので、番号にはあまりこだわらず参加できればよしとしたいと思います。

これで 11/5, 6 と連日で桜さんに会えることが確定しました。11/5 が学園祭で、 11/6 はガルフレのライブですね。
ガルフレのライブも発券してきましたが、プレミアムなのに 6 列目で、去年のガルフレライブの最前列よりだいぶ後ろになってしまいました。去年の入りを考えると、プレミアムは 3 列目くらいまでにしておいて欲しかったというのが正直なところです。
せめて、まだ未発表の特典でもう少しプレミアム感が出ることを期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)