グラブル CD 「 7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」詳細発表

来月発売されるグラブルのキャラソン CD 「 7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」の詳細が発表されました!
収録曲の 1 曲目が「 7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」であることは既報でしたが、今回は 2 曲目として「 Never Ending Fantasy ~Cagliostro Ver.~」が収録されることが発表になりました!

Never Ending Fantasy 」はゲーム内イベントで歌われた曲で、桜さんが作詞を担当されましたが、 CD ではゲーム内イベントで登場した 5 人全員と、それぞれがソロで歌うバージョンが収録されていました。その CD を買って聞いた時に桜さんのお声で聞いてみたい曲だなあと思っていたのですが、もともとイベント用の曲だったのであまり期待できないだろうと思っていました。
ところが、今回の CD にカリオストロバージョンが収録されるということで、桜さんのお声で Never Ending Fantasy が聞けることになって、とても嬉しいです。
この曲はアイドルソングとして作詞されていると思いますので、桜さんがご自分で歌うことになってどう感じられたのかはいつか聞いてみたいですね。

なお、商品情報サイトも更新され、「 7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」が試聴できるにょうになっています。
試聴というか、ページを開くといきなり曲が流れ始めるので注意です。

発売まではまだ丸々一ヶ月ありますが、とても待ち遠しいです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)