参天製薬「アイドロップス」に出演

さくらblog で告知されていますが、参天製薬の目薬有効成分擬人化スペシャルアニメ「アイドロップス 」に丹下桜さんが「コンドロイチン硫酸エステルナトリウム」役で出演されています!
まさか、このブログにコンドロイチン硫酸エステルナトリウムという名称を書く日が来るとは夢にも思っていませんでした……。

さて、そのコンドロイチン硫酸エステルナトリウムですが、キャラクター紹介を見ると大和撫子で争いごとが嫌いという子のようです。
自己紹介ボイスも聞けますので、ぜひ聞いておきましょう!しかし、自己紹介でコンドロイチン硫酸エステルナトリウムと言われるとなんというか不思議な感覚です……。名乗る時の桜さんのお声はとても好きなのですが。

で、肝心のアニメですが現在プロローグと EPISODE 01 が公開されており、コンドロイチン硫酸エステルナトリウムは EPISODE 01 には登場しておらず、プロローグで自己紹介だけ聞くことができる状態です。
次に公開される EPISODE 02 には出番がありそうですので、公開を楽しみに待ちたいと思います。

また、テーマソングも公開されているのですが、現時点ではビタミン B12 Ver. だけが聞ける状態です。残念ながらコンドロイチン硫酸エステルナトリウム Ver. は Coming soon にも無いようなのですが、今後追加されることを期待したいですね。



……それにしても、何回コンドロイチン硫酸エステルナトリウムと書いたのでしょうか。全部手打ちなので、一箇所くらい間違えてそうで怖いです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)