カードキャプターさくら 第 24 話

カードキャプターさくらの第 24 話をみました!

今回はさくらちゃんがリトルのカードで小さくなってしまうお話。
小さくなったさくらちゃんが大変な目にあったり、ケロちゃんに乗ったりと普段とは違うアクションが楽しかったです。
知世ちゃんが用意していた衣装が、不思議の国のアリスを彷彿させるデザインだったのも印象的でした。

そして、知世ちゃんのツインテールが可愛かったです。たまに髪型が変わると印象的ですね。


そういえば、新宿のマルイで開催されている「カードキャプターさくら」 LIMITED SHOP を見に行ってきました。
セル画やグッズがいろいろあって目移りしてしまいました。ケーキが売り切れていて実物を見られなかったのが少し残念でした。

先日発売された封印の杖もあったのですが、思っていたよりも一回り大きくてびっくりしました。
封印の杖についてはさくらblog でも言及されていますが、それとは別に「ほえほえパートのさくらちゃんボイス集」を収録されたそうで、こちらの続報も楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)