Fate/EXTELLA アニメイト店内放送聞いてきました!

アニメイト店頭で行われている Fate/EXTELLA 店内放送を聞いてきました!

予想していたよりも長めの放送で、桜さんによるネロボイスの宣伝をたっぷりと堪能することができました。
ただ、私は新宿店に聞きに行ったのですが、他の店内放送が結構流れていたのと、店員の事務作業端末のすぐ横だったので店員が作業しているときの声などもあって、静かに聞けなかったのだけは少し残念でした。
CD プレイヤーで再生していたようでしたので、アニメイト購入特典としてこの店内放送のダウンロードコードも付いてくればいいのにと思ってしまいました。

と買いたものの、申し訳ないのですが私はアニメイトではなく GEO に予約してしまったんですよね。予約したのは PS4 版なので、 Vita 版をアニメイトで予約するという手もあるにはあるのです、両方必要かどうか。発売までまだ時間があるので、あらためてちょっと悩もうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)