カードキャプターさくら 第 23 話

カードキャプターさくらの第 23 話をみました!

今回の舞台は夜の音楽室で、お化けを怖がるさくらちゃんが可愛いですね。
クロウカードはソングのカードということで、知世ちゃんが主役の回でした。捕まえたカードをさっそく召喚して、知世ちゃんとのデュエットを改めて録音という流れもいいですね。
アクションはありませんでしたが、こういう静かなお話もさくららしくてよかったと思います。

小狼くんとはすっかり仲良くなった感じですが、苺鈴ちゃんのいいところが見えてくるのはまだまだこれからでしょうか。そろそろお当番回を用意してあげて欲しいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)